競馬暦15年の経験が生み出した独自投資競馬法でのレース結果・トータル収支結果を公開中

TOPへプロフィール競馬必勝レポートプレゼントご連絡はこちらから競馬勝ち組 メルマガ競馬関連 相互リンク
投資競馬法

競馬をする人の共通目的・・・。それは競馬で勝つということ。
これを否定する人はいないハズ。 レース予想し的中させることは大切です。
しかしそれだけで競馬で勝ち続け、儲け続けることはまず不可能。

競馬をはじめてから15年以上・・・負けても負けても
諦めずに勝つための競馬法を研究してきました。

その行き着いたところが投資競馬です。
そして15年のキャリアが作り出した独自の投資競馬法で勝ち続けています。

投資競馬とは何か?競馬で勝つコツ、その結果を実績にてブログで公開中。
 
kachi1.png

レポート配信スタンドで評価ランキング1位を獲得した
優良e-book(電子書籍)『競馬勝ち組の絶対法則』を無料で差し上げます。
詳細についてはコチラをご覧になってください。
 
 
▼ 人気の競馬ブログを見てみる ▼ 
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
   にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

 
2009年11月26日

競馬関連 相互リンク募集

当ブログ、『スーパー投資競馬法 実践ブログ 』と
相互リンクしていただける方を大募集しています!

相互リンクをしていただける方はお気軽にご連絡ください ^ ^

方法: 下ボタン先のフォームより「相互リンク希望」と書いて
     あなたのサイト情報をご連絡ください。※コメントでもОK!

    【サイト名】 あなたのサイト名
    【URL】 あなたのサイトURL
    【バナーURL】 バナーが無い時は省略してください
          ※バナーは88×33でお願いします
    【紹介文】 全角で約50文字程度
    【連絡先】 リンク完了をお知らせするメールアドレス

     ご連絡はこちら

このブログのサイト情報を掲載させていただきますのでコピーしてお使いください。

 【サイト名】   スーパー投資競馬法 実践ブログ

 【サイトURL】  http://winvestkeiba.seesaa.net/

 【紹介文】  独自で編み出した投資競馬で資金(資産)を増やし続けています!

 【テキストタグ】 下記のタグをそのままコピーしてご使用ください。
  <a href="http://winvestkeiba.seesaa.net/" target="_blank">スーパー投資競馬法 実践ブログ</a>



お願いとご了承

基本的には競馬関連のサイト(ブログ、HP)が相互リンクの対象です。

それでも下記の条件に当てはまる場合は相互リンクをご遠慮させていただく場合が
ございますことあらかじめご了承願います。

 ・違法性を含んでいるサイト・ピンク系の内容が濃いサイト

 ・同じ文章で量産されているサイト、コピペが大半を占める内容のサイト

 ・1ページだけの情報発信ではなく、他のことが目的とされたサイト

 ・明らかに商用だけが目的とされ作られているサイト

普通にサイト運営をやっている方にはあまり関係のない条件だとは
思いますが、どうぞよろしくお願いします。

2009年11月25日

競馬関連 相互リンク集

競馬関連相互リンク集

リンクしていただいている競馬サイト様です。
競馬に関する色々な情報をご覧ください。

※相互リンク募集中!
  相互リンクしていただける方はこちらをご覧ください。

一点勝負で的中率5割超え! 管理人:かいさん
競馬相互リンク募集

競馬に嵌った男のブログ 管理人:take51さん
競馬相互リンク募集

競馬で人生OUT 管理人:でかまぐろさん
競馬リンク募集

競馬予想のキ・ホ・ンそして王道へ♪ 管理人:かずま♪さん
スーパー投資競馬法 実践ブログ

軍資金は1万円のサラリーマン馬券 管理人:たかくんさん
勝てる投資競馬

浪花のクマさん 穴馬券 管理人:浪花のクマさん
勝てる投資競馬

馬魂〜うまたま 管理人:銀時さん
勝てる投資競馬

万馬券への道 管理人:うまのりさん
投資競馬

競馬から見える人生の名言 管理人:高山さん
投資競馬

ワイド馬券で競馬に勝つ! 管理人:ワイドの七宝さん
競馬相互リンク募集

競馬データによる必勝法 管理人:てつさん
  圧倒的人気馬をさらに独自の理論により『抽出馬』として毎週公開しています。
  人気馬の取捨に悩まれているならおすすめです。
競馬相互リンク募集

勝ち馬を見抜く競馬予想術 管理人:おんまさん
競馬相互リンク募集

競馬投資術 ひろしの競馬奮闘記 管理人:安斎さん
競馬相互リンク募集

競馬新聞を攻略!毎月10万円稼ぐ法則の作り方 管理人:Tack@法則研究家さん
競馬相互リンク募集
2009年11月23日

競馬の仕組み(賭け金・配当金の流れ)A

競馬というギャンブルは国の収入源A

※この記事は競馬の仕組み(賭け金・配当金の流れ)@の続きとなっています。


競馬は徴収した2割強の控除金徴収、それこそがJRAからの『国の税収』
という仕組みになっています。

もちろんそのすべてが、というわけではありません。
JRAの運営資金や関係者への給料・施設維持費・改修費・馬主や騎手・調教師への
賞金などという形で経費としても利用されます。

さすがにその詳細までは知る必要もないので調べていませんが。


さて…という事は、単純に日本全国ありとあらゆる所から投票した人の
「すべての賭け金総額に対して2割強の粗利益がJRAの収入としてその日に確定する」
というわけですから、


簡単に考えて、今日1日、新潟・東京・京都の開催で12レースすべての全国からの
投票総額が一切合財含めて200億円の売り上げだったとします。

そうすると、暫定的に23%程度の徴収率で計算すれば、
その日の売り上げに対して46億円が最初に徴収される、

と、いう事になっているわけです。

その差し引かれた後の 200億−46億=154億円

これが 配当金になる残りのお金(予算) となります。



どうですか?

ここまで考えてみると、『へえ〜』っていう感じじゃないですか?
仮にこの控除金のうち20%程度が税収としての純利益だとすれば、

46億×年間通算開催約100日=4600億円×20%=920億円。

国としてはまあまあなお小遣いになっているでしょう?


さて、
賭け金を張る個人単位としては横道にそれた話になってしまいましたが、
大まかな仕組みってこういう具合にできているんですよ。
こういう事も知っておいて損はないですよね。


では、今度は逆算してみましょう。
反対に77%が場に残った奪い合える賭け金というわけですから(馬券に投票した瞬間に
全員がそうなる)、つまり思惑通りに、期待値通りの確率で的中させる事ができれば、


本来なら元返し(賭け金と同じ比率の配当になる)
でなければならないはずの配当が、2割強カットされて戻ってくる。



という現象が起こるわけなんです。

そして、その影響を受けたものが『オッズ』なのです。
どうでしょう、勝ち負けのお金の流れが理解できましたでしょうか?



競馬というものは、このように理解するべきです。

競馬は賭けた瞬間から2割負けている割の悪い勝負
競馬は勝てば大きく儲けられるが、負ければ全額没収

つまり、勝負の結果、総額賭け金の7〜8割が手元に残れば予想師としてはまあまあ上出来、
賭け金の半分程度残っている程度が『あたりまえ』なのです。


賭け金と配当が同じ(儲けゼロ=回収率100%)、という結果であれば、
競馬というシステム的には『勝者』だと考えても良いでしょう。


本来7〜8割の期待値のものを10割まで回収したのなら、
その人は平均値より120〜130%も勝負に勝った、と胸を張って言えます。

実際、プロの馬券師でも年間の回収率は90%〜よくて120%と言われるほどの成績なんです。


だから『競馬は負けて当たり前』なギャンブルといわれるわけなんですね。


次章より、オッズの仕組みを詳しく説明していきます。

dummy dummy dummy
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。