競馬暦15年の経験が生み出した独自投資競馬法でのレース結果・トータル収支結果を公開中

TOPへプロフィール競馬必勝レポートプレゼントご連絡はこちらから競馬勝ち組 メルマガ競馬関連 相互リンク
投資競馬法

競馬をする人の共通目的・・・。それは競馬で勝つということ。
これを否定する人はいないハズ。 レース予想し的中させることは大切です。
しかしそれだけで競馬で勝ち続け、儲け続けることはまず不可能。

競馬をはじめてから15年以上・・・負けても負けても
諦めずに勝つための競馬法を研究してきました。

その行き着いたところが投資競馬です。
そして15年のキャリアが作り出した独自の投資競馬法で勝ち続けています。

投資競馬とは何か?競馬で勝つコツ、その結果を実績にてブログで公開中。
 
kachi1.png

レポート配信スタンドで評価ランキング1位を獲得した
優良e-book(電子書籍)『競馬勝ち組の絶対法則』を無料で差し上げます。
詳細についてはコチラをご覧になってください。
 
 
▼ 人気の競馬ブログを見てみる ▼ 
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
   にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

 
2009年11月23日

競馬勝ち組の絶対法則 プレゼント!

競馬勝ち組の絶対法則 【e-book(電子書籍)】

あなたに無料で差し上げます。

  競馬勝ち組み

 競馬優良情報


【概要】
当レポートにまとめた内容は机上の理論ではなく、わたし自身が実践している方法を
e-book(電子書籍)という形にまとめ作成をしたものです。


多くの人がそうであるように、わたしも競馬で最初から勝てるなどということはなく、
過去には苦い経験も沢山してきました・・・。

それでも競馬を研究し続け、競馬で儲けるためにはどうしたらいいかを追求し続けた結果、
競馬で勝ち、稼ぐには何が必要なのかという結論を導き出しました。


このe-book(電子書籍)だけで全てをお伝えすることは到底無理な話しですが、
ポイントを絞り込み特に重視している内容をなるべくわかりやすく説明をしています。

また、無料で誰でも手軽に利用できる便利なツールを使っての実践法なども紹介しています。

その中には競馬で長く勝ち続けるには必須条件ともいえる要素を含んでいますので、
あなたにプレゼントする『競馬勝ち組の絶対法則』をよく読み、
今後あなたが競馬で勝っていくことに役だ立てていただければ幸いです。



評価ランキング1位の実績!

 競馬レポート評価1位
※↑画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

多くの人に内容を認められ、ジャンル別評価でのランキング1位を獲得しました。

自己満足ではなく、実際に読んでいただいた方々から
認められたという真実がここにあります。


  競馬レポートレビュー

評価していただいた方へはこの場をお借りして感謝をお伝えさせていただきます。
本当にありがとうございました。

また、この『競馬勝ち組の絶対法則』をお読みになる全ての方が、
競馬で少しでも稼げるようになること心よりお祈り申し上げます。



競馬勝ち組の絶対法則 【e-book(電子書籍)】
下記のフォームよりお受取りください。


  競馬で儲けるレポート

e-bookのダウンロードのご案内などがフリーメールでの申し込みの場合、
迷惑メールなどに勝手に分類されお手元に届かない場合がございます。
できればプロバイダ契約などのメールアドレスをご記入ください。

       お名前:

       メールアドレス:


            


e-bookをご覧になった方には、「まぐまぐ!」メールマガジン
『競馬を超えた競馬術! 週末だけの資産運用法』(発行者:わたし江藤)などで
競馬に役立つ情報をお届けすることがあります。

特典や今後さらに有益なe-book作成などのご案内なども致しますのでご期待んださい。

※登録して頂いたメールアドレスは、他のメルマガへの代理登録や
他の目的では一切利用いたしません。
また、送信解除は解除リンクより簡単に行えますのでご安心ください。

PDFファイル(e-book)の閲覧には、
無料で配布されている「Adobe Reader」が必要です。

お持ちで無い方は、コチラよりダウンロードしてください。
 (無料)アドビリーダー getadobereader01.gif

競馬の仕組み(賭け金・配当金の流れ)@

競馬というギャンブルは国の収入源@

競馬をやるにあたり、一般的にはあまり知る必要もない事なんですが、
私が投資競馬というものを解析していくにあたり調べた事柄も記載いたします。

物事の奥の仕組みを知ることは、その対策を知る事に繋がります。

有名な孫子の言葉 『敵を知り己を知れば百戦危うからず』 です。


まず競馬というイベントはどこが主催しているのでしょうか。

競馬には大きく分けて地方競馬中央競馬とがあります。

各競馬の胴元は、地方競馬は自治体。
中央競馬は農水省の機関、『JRA(日本中央競馬会)』となっています。

中央競馬は1年を通して正月を除き、すべての毎週土日に開催されています。


地方競馬であれ中央競馬であれ、競馬の基本的なルールはいたって単純。
3着までに入る馬(または騎手)を様々な券種(手段)を使って的中させれば勝ちとなります。
それさえ当てれば人気に応じた配当が得られる仕組となっています。

競馬とはこのようなレースの繰り返しなわけです。


券種には実に多様なパターンが用意されていて、
単純に1着になる馬を当てればいい『単勝』から、
1〜3着までの着順をピッタリ当てる『3連単』まで、組み合わせれば
18種類から数千種類もの馬券が存在します。

そして、賭け金のレートも最低はたったの100円から、上限はほぼ『無制限』なのです。


あとはすべて投票者の賭けた割合、『人気』によってオッズ(配当)が変動する、
その変動したオッズによって配当金が決まるという、投票者全員が場に出した賭け金を、
勝者だけが奪い取る事ができるというルールのギャンブルなわけなんです。


さて、
競馬では意外と一般的に知られてないのが 控除率 の問題です。

控除率ってなんの事だかお分かりになりますか?

短絡的に表現すれば 『胴元の上前(ピンハネ)』っていう事。

企業やサービス業に置き換えて言うところなら『営業手数料』って感じでしょうか。
この、JRAの控除率、どういう仕組みでどう徴収されているかご存知ですかね??


この項目に詳しい方がいらっしゃるという事は、たぶん過去に負けた苦い経験を
お持ちだという事が私にはよく分かります。


競馬の控除率『単勝・複勝で20%、連帯馬券すべてで25%』 です。


これ、
ずっと勝っている人はなかなか意識しませんが、
競馬暦の長い人、こっぴどく負けたことがある人、よく当ててるのに資金が
だんだん目減りしている人にはその効き目が痛く感じられるのではないか、と察します。

時々、場外馬券場やネット掲示板などで耳にするこんな言葉があります。


『あ〜!今日もJRAにやられた』
『こんな超高額馬券当てたら、JRAから換金拒否されないかな』
『超100万馬券を当ててJRAを潰してやる』



など。

ハッキリ申し上げ恐縮ですが・・・
あなたがいくら負けようが、いくら1000万馬券を当てようが、
JRA(日本中央競馬会)は別に痛くもかゆくもないのです。

あなたが負けてオケラになったのなら、そのお金は『勝者が奪った』ということになりますし、
1000万馬券を得たのならそのお金は『敗者から総取りした』というのが正解なんです。

JRAの収入額は、勝敗の結果や配当のバラツキなどには一切影響していないのです。

配当が安かったという事は、少しだけ儲けた人が大勢いたことになります。
逆に高かったという事は意外と儲けた人が少数いたという結果に過ぎないわけです。



いったん馬がゲートを出て走ったら、
ゴールしたときにどれほど結果が荒れようが、極端な話朝の1レースから
最終12レースまですべて1000万馬券排出で終わろうが、

どんな結果になろうがJRAの収入は常に変わらない一定額が保証されているのです。


そう、
あなたが100円で馬券を買ったその瞬間、JRAはもうすでに締め切り前に
あなたから20〜25円の控除金を徴収し終わっているのです。


『え、そんなの聞いたことないし!100円の馬券は100円じゃん』

…と思っていましたか??

このあたりは、JRAがそれを気付かせないためのマジックなんですね。

投資競馬とは?

あなたは投資競馬というものをご存知ですか?

投資競馬とは、競馬をギャンブルとしてではなく、株式投資やFX(外貨証拠金取引)など
一般に投資と呼ばれるものと同じように考えます。

要するに、投資の対象として競馬を行うものが投資競馬です。

もっと簡単に表現をすると馬券に投資し資産を増やしていく方法のことです。


また、ひとことに投資競馬といっても色々な方法が存在しています。

膨大な競馬の過去データを解析し、そこから導き出した法則に従い
投資競馬をする方法、オッズなどを解析して投資する馬券を決定する方法・・
その他まだまだ色々な方法が存在しています。

大きな特徴としては競馬をレース予想ではなく解析する。
その解析から理論を作りあげそのルールに従い競馬をするのが投資競馬の特徴であり、
競馬予想とは大きく異なる部分です。


もちろん、予想競馬を否定するつもりは毛頭ありません。

競馬で予想することは趣味として十分に成立する多くの魅力があることは
私もよく理解しています。

しかし競馬予想だけで儲けていくのは非常に厳しいということも
身をもって理解をしています。



投資競馬と予想競馬の大きな違いは実は解析と予想の違いだけではありません。

投資競馬も当然、レースを的中させることにも力を入れるのですが
(この方法がデータを利用して行う)それ以外にもある重要なこともあるのです。


投資競馬といいつつも、この重要な部分に触れてない投資競馬をよく見かけます・・・。

私から言わせてもらえばそれはデータからの予想をするだけの競馬であり
投資競馬ではありません。

それぐらい投資競馬をキチンとするにはある重要なことがあるのです。

そのある重要なこととはなにかわかりますか?

投資競馬でとても重要なこととは・・・・

資金マネジメント法 です。



この要素を抜きにして投資競馬など成立することはありません

資金マネジメントができないようであれば、一般の株式投資も
人気のあるFX(外貨証拠金取引)も単なるギャンブルとなっていまいます。

 >>> 投資とギャンブルの違いについてはこちらをご覧ください。


資金マネジメントは投資の業者やプロトレーダーの間では当たり前のことで、
たとえ相場予想が下手でもこれさえ徹底できれば勝つことができるとさえ
言われるほどです。

これは当然、投資競馬にも当てはまることなのです。


競馬で資金を増やすのは過去データを解析し、そこから導き出した結果で
馬券を購入する。

しかもそれは資金マネジメントという資金運用まで考えられていてこそ
はじめて投資競馬となり競馬でお金を増やすことができるようになるのです。


ただこの投資競馬にもデメリットが存在します。

それはメンタル面に強くなくては実践できないことです。

100%勝てる予想など存在しないのは容易に想像がつくと思います。

投資競馬であってもそれは同じです。
投資競馬の場合は負けることも当たり前と考えなくてはなりません。

その勝ち負けを繰り返しながら最終的にはトータルで勝てるような
答えを持ち馬券を購入するのが投資競馬です。

例え負けが数回続いても、気持ち的に凹んで辞めてしまわないこと。
次こそはこの馬が来るなどといった根拠のない直感も捨てなくてはなりません。

よって、馬が好きで競馬をしている人には向かない競馬法ではないと
いうのが投資競馬のデメリットでしょうか。

好きな馬、応援している馬がいても投資競馬でお金を増やしたいのなら
それは不要な感情となってしまうのです。

投資競馬とはあくまで資金(お金)を最終的に増やすことのみを目的とした競馬法なのです。
posted at 21:23
Comment(0)
カテゴリー:投資競馬>投資競馬とは?
エントリー:投資競馬とは?
dummy dummy dummy
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。