競馬暦15年の経験が生み出した独自投資競馬法でのレース結果・トータル収支結果を公開中

TOPへプロフィール競馬必勝レポートプレゼントご連絡はこちらから競馬勝ち組 メルマガ競馬関連 相互リンク
投資競馬法

競馬をする人の共通目的・・・。それは競馬で勝つということ。
これを否定する人はいないハズ。 レース予想し的中させることは大切です。
しかしそれだけで競馬で勝ち続け、儲け続けることはまず不可能。

競馬をはじめてから15年以上・・・負けても負けても
諦めずに勝つための競馬法を研究してきました。

その行き着いたところが投資競馬です。
そして15年のキャリアが作り出した独自の投資競馬法で勝ち続けています。

投資競馬とは何か?競馬で勝つコツ、その結果を実績にてブログで公開中。
 
kachi1.png

レポート配信スタンドで評価ランキング1位を獲得した
優良e-book(電子書籍)『競馬勝ち組の絶対法則』を無料で差し上げます。
詳細についてはコチラをご覧になってください。
 
 
▼ 人気の競馬ブログを見てみる ▼ 
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
   にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

 
2009年12月27日

12/26・27 単勝 配信結果報告

中山・阪神・中京 単勝      12/26・27競馬予想結果報告


本日も競馬ブログ訪問ありがとうございます。
予想結果の報告です。



今週、半年間の運営決算で、初のロスカットを発生させる日となってしまいました。

実に、単勝としては81回目で連勝ストップ。最終27日が3鞍配信ですので、現状での2009年度は
6月から12月までの半年間で 83/84=『98.8%』という成功確率の数字で確定しました。

100%の保証がない限り、数値もいつかはイレギュラーが発生するものです。

それを知り備えるための知識と防御策が資金マネジメント管理であり、資金配分の手法というわけです。本来ならば単勝も完全勝利して今年を締めたかったのですが、年末最後の最後の週でイレギュラーを起こすとは夢にも予想しない展開でした。

しかし、これが確率というモノであり主観や希望的な要素は全く加味されていないものです。

いつ何時起こるかわからない不測のイレギュラーに備え、普段からの資金マネジメントに徹することが投資としての重要な要素となるわけですね。



では土日2日間の予想結果をまとめて報告します。


12/26(土)


単勝
(資金30万円、目標利益2%=6,000円・不的中時利益1.5倍加算の場合)

中山 6R目 +8,020円:勝馬Fクインリーグレイス 4.1倍的中
阪神 ×  -52,500円:ロスカットによる初の失敗


総投資金額  74,000円

総配当金額  29,520円

本日収支計 -44,480円

本日回収率 39.89%

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

12/27(日)

単勝

(資金30万円、目標利益2%=6,000円・不的中時利益1.5倍加算の場合)

(資金30万円、目標利益2%=6,000円・不的中時利益2倍加算の場合)

中山 2R目 +3,840円:勝馬 Gアポロノサムライ 3.4倍的中
阪神 1R目 +6,240円:勝馬 Eスイートベルモット 3.4倍的中
中京 1R目 +5,820円:勝馬 Aコスモイフリート 14.7倍的中



総投資金額   8,900円

総配当金額  24,800円

本日収支計  +15,900円

本日回収率 278.65%

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

何にせよ、これで今年2009年度のレースは全て終了いたしました。

翌年はさらに回収ロジックの高いものを目指すべく精進して参ります。ご期待ください!



それでは、どちら様も良いお年を!

posted at 21:35
カテゴリー:レース予想結果>12月
エントリー:12/26・27 単勝 配信結果報告
2009年12月25日

単勝 12/26(土)予想 投資競馬

本日も競馬ブログ訪問ありがとうございます。
12/26(土)の投資予想馬の一部です。


中山

1R
Eティアレ
Aニシノキュアノス
Bサクラサンダー

2R
Gツクバフージン
Nバンダムシュローム
Hスピールナカヤマ

3R
Iケイアイブレイズ
Fテンノウセイ
Gシルクウィーク



阪神

1R
Aダテノスイミー
Iエリモサプライズ
Cピサノファンゴッホ

2R
Kシゲルタダカツ
Mノルマンディー
Dプリティスター

3R
Nジャポニズム
Hセイウンホルス
Kホットチリペッパー



もっと続きますがブログでは一応ここまでの発表です。
もしかして、1着馬が潜んでいるかも知れません。
posted at 22:57
Comment(3)
カテゴリー:レース予想>12月
エントリー:単勝 12/26(土)予想 投資競馬
2009年12月20日

12/19・20 単勝・三連複 配信結果報告

中山・阪神・中京 単勝/三連複
      12/19・20 競馬予想結果報告


本日も競馬ブログ訪問ありがとうございます。
予想結果の報告です。



12/19(土)の単勝は序盤から好調な出だしでした。

そして三連複は今回も的中重視ラインが的中となりましたが、
今回はまあまあ高配当寄りな紐が入線してくれて投資的には上出来な結果だったかと思います。

12/20(日)は、好調な確率の偏りを掴んだ後でもあり、
指数的にしっかりした根拠もブレてきましたので、
単勝ではリスクヘッジを重視し見送りと判断いたしました。



では土日2日間の予想結果をまとめて報告します。


12/19(土)

単勝
(資金30万円、目標利益2%=6,000円・不的中時利益1.5倍加算の場合)


中山 2R目 +9,700円:勝馬 Mロジシンボリ 2.6倍 的中
阪神 1R目 +3,480円:勝馬 Lマカニビスティー 41.8倍 的中

三連複 

阪神9R /Aライン的中[10→16→14] 配当40,680円
中京11R /不的中

収支+28,680円




総投資金額  22,500円

総配当金額  64,360円

本日収支計  +41,860円

本日回収率  286.4%
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

12/20(日)

単勝
本日見合わせ


三連複(本日1点200円)

阪神11R /不的中
中京11R /不的中

収支 -24,000


総投資金額  24,000円

総配当金額 0円

本日収支計  -24,000円

本日回収率  0%

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


日曜日、単勝は予想通りの堅め決着多数な結果となり、
リスクヘッジの面としては投機とは言えませんでした。

ここ数日、単勝では大きな投機をGETできていたため、
十分な成果を残せていますから戦略的撤退としても良い時期だったと思います。

今日は結果を振り返るにある1点での負けを見送れたという大きな戦果を得ることができました。



翌週は、今年最後のレース開催です。

最後に運良く有終の美を飾って今年を終わりたいですね。

dummy dummy dummy
FX
×

