単勝 12/20(日)予想 投資競馬

投資競馬とは?こんな疑問を単勝 12/20(日)予想 投資競馬で解決!

スーパー投資競馬法 実践ブログ

競馬暦15年の経験が生み出した独自投資競馬法でのレース結果・トータル収支結果を公開中

TOPへプロフィール競馬必勝レポートプレゼントご連絡はこちらから競馬勝ち組 メルマガ競馬関連 相互リンク
投資競馬法

競馬をする人の共通目的・・・。それは競馬で勝つということ。
これを否定する人はいないハズ。 レース予想し的中させることは大切です。
しかしそれだけで競馬で勝ち続け、儲け続けることはまず不可能。

競馬をはじめてから15年以上・・・負けても負けても
諦めずに勝つための競馬法を研究してきました。

その行き着いたところが投資競馬です。
そして15年のキャリアが作り出した独自の投資競馬法で勝ち続けています。

投資競馬とは何か?競馬で勝つコツ、その結果を実績にてブログで公開中。
 
kachi1.png

レポート配信スタンドで評価ランキング1位を獲得した
優良e-book(電子書籍)『競馬勝ち組の絶対法則』を無料で差し上げます。
詳細についてはコチラをご覧になってください。
 
 
▼ 人気の競馬ブログを見てみる ▼ 
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
   にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

 
Top レース予想>12月 ;>単勝 12/20(日)予想 投資競馬
2009年12月19日

単勝 12/20(日)予想 投資競馬

本日も競馬ブログ訪問ありがとうございます。
12/20(日)の投資予想馬の一部です。


…といきたい所ですが、
日曜は堅め本命レースの可能性が高いような気がします。
あくまで気がするだけですから、理論的な絶対的根拠はないのですが…。

ここ数日好調な日が続いていますので、
調子の良いこの辺りからすでに、引き際を視野に入れておいたほうが賢明な判断なのではないかと私は思います。

『負けていたはずのレースを買わずに見送る


これは的中して勝つことよりも難しく、
勝った利益を削らずに済ますための重要な投資の戦略であり要素です。
ずっと同じ調子で、好調の波に乗り続けられるはずはありません。

『もっと』という欲が、
投資では最も負けに直結するセオリーです。
どちらにせよ午前中は『見』、
午後からは、よほどの投機とならない限り見送ったほうが賢明ですね。

三連複のみ、
お昼より購入検討材料としてみようと思います。

posted at 23:58
Comment(0)
カテゴリー:レース予想>12月
エントリー:単勝 12/20(日)予想 投資競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
dummy dummy dummy
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。