レース予想結果>12月

投資競馬とは?こんな疑問をレース予想結果>12月ではお伝えします。

スーパー投資競馬法 実践ブログ

競馬暦15年の経験が生み出した独自投資競馬法でのレース結果・トータル収支結果を公開中

TOPへプロフィール競馬必勝レポートプレゼントご連絡はこちらから競馬勝ち組 メルマガ競馬関連 相互リンク
投資競馬法

競馬をする人の共通目的・・・。それは競馬で勝つということ。
これを否定する人はいないハズ。 レース予想し的中させることは大切です。
しかしそれだけで競馬で勝ち続け、儲け続けることはまず不可能。

競馬をはじめてから15年以上・・・負けても負けても
諦めずに勝つための競馬法を研究してきました。

その行き着いたところが投資競馬です。
そして15年のキャリアが作り出した独自の投資競馬法で勝ち続けています。

投資競馬とは何か?競馬で勝つコツ、その結果を実績にてブログで公開中。
 
kachi1.png

レポート配信スタンドで評価ランキング1位を獲得した
優良e-book(電子書籍)『競馬勝ち組の絶対法則』を無料で差し上げます。
詳細についてはコチラをご覧になってください。
 
 
▼ 人気の競馬ブログを見てみる ▼ 
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
   にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

 

レース予想結果>12月:カテゴリの記事一覧です。

2009年12月06日

中山・阪神 単勝/三連複 12/6(日)結果

中山・阪神 単勝/三連複
      12/6(日)競馬予想結果報告


本日も競馬ブログ訪問ありがとうございます。
続けて12/6(日)の予想結果の報告です。


本日の単勝は、指数的にかなり堅め傾向だったはずなのに、
朝から大荒れの模様を呈しました。

前半4R結果でかなりの異常値を察知しましたため、後半
どう偏るかが判別できず、結局配信は見合わせて頂きました。

三連複は阪神ではAラインが的中しましたが、内心はBライン
10万クラスの可能性が高いと判断していたのです。
残念ながらあまり大荒れにはならず上位人気2頭で決まってしまいましたね。

しかし結果的にはプラスでしたので、投資としてはまあ良しとしましょう。

来週もご期待ください。



では予想結果です。


単勝 配信なし



3連複

阪神11R Aライン的中 [1→12→9] +26,660円

————–

総投資金額  6,000円

総配当金額  32,660円

本日収支計 +26,660円


今日の単勝指数的に反し、結果は1着荒れの傾向が非常に多く目立ちました。

これは私自身も正直予見できなかったため配信を見合わせたわけですが、
もし急に指数通りに流れが戻ってきたら…

と考えると一か八かの賭けとなってしまいます。
リスクがある事を避けることこそギャンブルを打たない秘訣。

それよりも無難にここを見送って、次週のデータとするほうがはるかに賢明です。

dummy dummy dummy
FX
×

